Brilliant Days Part

映画や絵画、音楽など、芸術全般にふれることが好き。
旅行、ガーデニング、グルメなども楽しみつつ・・ 
ゆるやかに たおやかに 第2の人生を歩んで行きます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 『シチリア!シチリア!』 | main |
# 『おみおくりの作法』
話題の映画『おみおくりの作法』観てきました。
”ラストシーンの思いがけない感動”って、そういう事だったのかー(涙涙涙)
やられました。チラシもトレーラーも巧妙にその”意味”が隠されていて上手い。真面目で几帳面って良くあるステレオタイプの公務員像ですが、今までの映画ですと「そこに更に感情の無い事務的な仕事ぶりがプラスされた主人公が、何かをきっかけに人生を輝かせていくストーリー」が多い。でも!これはそうではありません!!だってこの映画の主人公は最初からとっても温かい心の持ち主なんですよ。人のために一生懸命仕事をするんです。それゆえ、ラストは「うっ」⇒「くっ・・寂」⇒「おあああ・・」の流れ。ここでこれ以上言う訳にはいきません。知りたい方は是非ご覧ください。ご覧になった方!語り合いましょう。
http://bitters.co.jp/omiokuri/index.html
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:56 | category: 映画&ドラマ |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:56 | category: - |
コメント
おぉ!エマさん
久々に訪問したら更新されてるぅ!
「おみおくりの作法」まだ上映中ですね♪近いうち観にいこう♪
| さいもん | 2015/02/26 9:32 AM |

さいもんさ〜ん&#9835;
ご訪問ありがとうございます!!
きゃ〜放置しっぱなしのブログによくぞ!!涙涙〜
気まぐれにまた書いてみようかとこれだけ書いたんですが・・
また放置して・・爆
見捨てずいて下さってありがとうございます。。

この映画、口コミで広がってどんどん上映期間が延長され・・
ジャック&ベティでもまだやってますね朝一で!!
| エマ | 2015/03/09 10:53 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ema-image.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links