Brilliant Days Part

映画や絵画、音楽など、芸術全般にふれることが好き。
旅行、ガーデニング、グルメなども楽しみつつ・・ 
ゆるやかに たおやかに 第2の人生を歩んで行きます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ビデオ、どうする?
ビデオ  
 DVD時代になってから随分たつのに、捨てられずに我が家の書棚のかなりの部分を占領していた古いビデオ・・ 

 
続きを読む >>
| comments(8) | trackbacks(0) | 15:25 | category: つぶやき |
# 明けましておめでとうございます
  思えば、21世紀の幕開けと共に始めたネットライフ。 もう10年もPCの前に座っているわけだ。 右も左もわからないままHPを始めちゃったのが2001年1月で、2004年5月にはブログへ移行し、HNを変えたりブログ名も変えたり、いつまでたっても全然定まらないのは私の人生と同じ。

 最近、いよいよ第二の人生が始まったところで、ブログも新しく出直すことにしました。 ハンドルネームは エマ です。 今回は、日々のつぶやき程度のシンプルな記事構成になるかと思います。 かつ、相変わらずののんびり気まぐれ更新となるかと思いますが、今後とも気長にお付き合い願えれば幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

 以前の映画の感想専用ブログ(Brilliant Days)や、途中放棄の日記ブログ(マダムSのQuel Plaisir!)、密かに書きためた旅行記、また、懐かしHP(スカーレットサロンのアーカイヴ)などは 
左サイドバーの  ”Links” に置いております。 


| comments(16) | - | 02:40 | category: つぶやき |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links